反日が消滅する日 売国奴リスト

反日・売国 日本を蝕む団体・個人 みんなまとめて消滅する日はいつなのか。 売国奴たちの発言リスト。


にほんブログ村 ニュースブログへ

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490391804/

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/25(土)06:43:24 ID:???

民進党が籠池夫人メールに反論 辻元議員記述に誤り

 民進党役員室は24日、自民党が公開した安倍晋三首相の昭恵夫人と、森友学園の籠池泰典理事長の妻、
諄子氏が交わしたメールの内容に関し、同党の辻元清美衆院議員に関する記述に事実と異なる内容が
あるとして、コメントを発表した。

 3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、
党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」
「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。

続き 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797246.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/642

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490349741/

1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/24(金)19:02:21 ID:bRx

----------------
*メールの一部分を抽出した結果。

①朝日・毎日が自らスポンサーである立場を利用。
将棋連盟に属する「指導棋士」の将号を返上を匂わして、
取材を強行する。
②嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間。
(辻元清美が)三日間、幼稚園に潜入させた。
----------------
【疑惑のメール書き起こし、2月28日】

(籠池夫人)
誘導尋問にのらぬようにしてください
絶対に国の不利になるようなことはいってません
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
あきえさん 分断がねらいです 
ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい
下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです
国会議員の犯罪じゃないですか
 ̄-
あきえさんを調べているといわれたそうです
将棋連盟から指導将棋の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私たちを怒らせようとしました
彼(?)の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした
さしむけたようです

(昭恵婦人)
今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。
----------------
【問題の辻元清美の関西生コンについて】
*辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや 
慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題に!!

http://i.imgur.com/ek8SwnN.jpg
http://i.imgur.com/8zn9FC7.jpg
http://i.imgur.com/PHCvzDE.jpg
http://i.imgur.com/Fa9wdUZ.jpg

@yamakennta @MinshintoNews
ほれ、辻元清美は平成26、27年度の政治資金収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会から
献金を貰っているからズブズブじゃね~かw
#辻元清美 #生コンクリート祭り
http://i.imgur.com/mCMWzY8.jpg
http://i.imgur.com/BfAhYye.jpg
https://twitter.com/yamakennta/status/845179225980088320
----------------

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490347598/

1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/24(金)18:26:38 ID:bRx


*動画はリンク先にてご覧くださいm(_ _)m

DAPPI? @take_off_dress

共産党の小池晃が「佐川さんは答弁禁止!」と理財局長を恫喝

委員長が注意しても撤回しないので質疑を強制中断し野党を注意

抵抗するが最終的に小池を注意する野党筆頭理事の福山哲郎

「撤回するが答弁求めません!答弁求めるのはこちらの権利」と居直る小池晃
#kokkai
1:08
午後3:53 ・ 2017年3月24日
504件のリツイート
319件のいいね
https://mobile.twitter.com/take_off_dress/status/845166636000669697

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490337964/

1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/24(金)15:46:04 ID:bRx


*動画はリンク先にてご覧くださいm(_ _)m

DAPPI? @take_off_dress
福山哲郎「各省庁に問い合わせることを関与・口利きと言う!結果は関係ない!結果は関係ない!」
杉尾秀哉「そうだぁー!」

福山哲郎の陳情しただけで口利きになるという発言が難癖すぎて理解不能。
お供の杉尾も馬鹿みたいに賛同してるし、民進党のレベルがヤバすぎる
#kokkai #nhk
0:41
午後1:33 ・ 2017年3月24日
https://mobile.twitter.com/take_off_dress/status/845131471014674432

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490335999/

1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/24(金)15:13:19 ID:bRx

記事名/【森友学園問題】 安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(3)
「私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく…」「あまりにひどい、絶対におかしい!」
----------------
*メールの一部分を抽出した結果。

①朝日・毎日が自らスポンサーである立場を利用。
将棋連盟に属する「指導棋士」の将号を返上を匂わして、
取材を強行する。
②嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間。
(辻元清美が)三日間、幼稚園に潜入させた。
↑↑↑↑↑↑
あくまでメールの中身であり。真実とは限りません。
----------------
2017.3.24 13:14=詳報(2)から続く

 【2月28日】
 昭恵夫人 私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありません。

 籠池氏妻 私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありません。

あまりにひどい なぜその情報はどなたからですか 全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます 絶対おかしい!

 昭恵夫人 報道をされたようなので、確認です。

 籠池氏妻 えーひどい ひどすぎます 応援メールをみていただきたいぐらいです

 昭恵夫人 私も籠池園長の熱意は信じています。

本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理して
もらっているのですみません。

 籠池氏妻 今まであきえさんとはなしていました

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 
辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 
幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 
入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

>>2続く)

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240049-n1.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490271559/

1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/23(木)21:19:19 ID:CyL



菅野完? @noiehoie

葉梨って、ほんまに元警察なの?
なんでこんなに尋問下手くそなの?
午後3:14 ・ 2017年3月23日
577件のリツイート
516件のいいね
https://mobile.twitter.com/noiehoie/status/844794470331691008


CatNA? @CatNewsAgency
菅野完が自信満々で提示した100万円振込表。
だが、そこには既に使っていないはずの「安倍晋三記念小学校」の文字が。
奇しくもこれが、籠池の嘘と寄付金詐欺を証明する決定的証拠となったが、強がって見せる菅野(完)。

(笑)

https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/
http://i.imgur.com/mH3PeLz.jpg
午後4:01 ・ 2017年3月23日
527件のリツイート
342件のいいね
https://mobile.twitter.com/catnewsagency/status/844806310612811776

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490186426/

1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/22(水)21:40:26 ID:cin



佐藤 圭?認証済みアカウント
@tokyo_satokei

このアプリで出会って5秒で合体できたwww
https://mobile.twitter.com/account/suspended
(現在、アカウント凍結中!!)

--------------
【アカウント凍結までの状況】
画像
http://i.imgur.com/hvNWste.jpg
http://i.imgur.com/cS4LOtO.jpg

CatNA? @CatNewsAgency
東京新聞の佐藤圭のツイートに「ブロックされた人まで分かる」というのがあり、
地雷を踏んでしまったようですね。「ブロックされた人ったー」という連携アプリでした。

CatNA? @CatNewsAgency
感染元の東京新聞・佐藤圭は、まだ連携アプリを解除していないようで、
スパムをばら撒き続けてますね。(笑)
午後4:14 ・ 2017年3月22日
https://mobile.twitter.com/CatNewsAgency/status/844447142508990465

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490191443/

1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/22(水)23:04:03 ID:cin


記事名/姿を隠しての証言を要求 検察証人の警官と防衛職員 山城議長公判「報復恐れ」

 米軍基地建設の反対運動中に逮捕・起訴され、威力業務妨害罪などに問われている
沖縄平和運動センターの山城博治議長(64)=保釈中=の次回公判で、那覇地検は8日付で
「議長や関係者の報復を恐れている」として、検察側証人2人の遮蔽(しゃへい)を那覇地裁に
求めていることが分かった。(中略)

三宅俊司弁護士は「性犯罪や暴力団事件で、一般市民が証言するのとは違う。遮蔽が認められれば、
公務員は姿を隠したまま好き勝手に権力を行使できることになる」と訴えた。

 27日の第2回と4月17日の第3回公判では、昨年1月に名護市辺野古で起きた威力業務妨害事件を
目撃したとされる警察官と沖縄防衛局職員がそれぞれ出廷する。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/89582

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490184253/

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/22(水)21:04:13 ID:???

【テロ等準備罪】
民進、共産、市民団体「話し合うだけで罪」と扇動に必死

 「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の審議では、一般人が取り締まりの対象にならないと
分かりやすく説明できるかが焦点となる。「話し合うだけで罪になる」との不安をあおる反対派との世論戦もカギを握る。

 民進党有志議員は21日、国会内で記者会見を開き、法案を糾弾した。真山勇一参院議員は、
通常の団体であっても組織的犯罪集団に「一変」した場合は捜査対象になり得ることについて、こう訴えた。

 「『一変』が広く解釈され、普通に仲間が集まって話をする過程によっては事前に危険を予防するとの
理由で規制が出てくる。私たちの自由が奪われ、監視社会になる危険性を含む」

続き 産経ニュース 全2ページ
http://www.sankei.com/politics/news/170321/plt1703210046-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/515

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490169706/

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/22(水)17:01:46 ID:???

自衛隊差別発言の石嶺香織・宮古島市議、当選後に月収制限超える県営団地に入居

 沖縄県宮古島市の石嶺香織市議(36)がフェイスブック上で、
「海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる」
と発言し、市議会で辞職勧告が決議された問題で、石嶺氏が1月の市議補選後に市内にある県営団地に
入居していたことが22日、分かった。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170322/plt1703220017-n1.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ