1 2022/05/20(金) 22:46:32.55 ID:CAP_USER9 東谷義和のガーシーch @GaaSyy_ch 昨日メシ食べた後、血糖値が上がりすぎたのか立ち上がった瞬間めまいがして、そのまま意識を失って、ぶっ倒れてん そのあと目が覚めて、いまは元気やねんけど、これからとりあえず精密検査してもらってくるから、今日は諸々レスポンス遅なるかも ごめんやで ちなみに携帯そのときぶっ壊れたw https://pbs.twimg.com/media/FTLQ_e1aUAADKh-.jpg 東谷義和のガーシーch @GaaSyy_ch 諸々検査してきましたー 一応今日は家で休養します。 明日の生配信で報告するので、今日明日とDM返信おやすみさせてなー よろしゅー https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 続きを読む 1 2022/05/20(金) 22:46:32.55 ID:CAP_USER9 東谷義和のガーシーch @GaaSyy_ch 昨日メシ食べた後、血糖値が上がりすぎたのか立ち上がった瞬間めまいがして、そのまま意識を失って、ぶっ倒れてん そのあと目が覚めて、いまは元気やねんけど、これからとりあえず精密検...https://pbs.twimg.com/media/FTLQ_e1aUAADKh-.jpg