1: モナニュースさん:2023/03/23(木) 23:00:00 ID:mona-news池内さおりさん共産党と強いつながりがあるcolabo代表の仁藤夢乃さんから家出少女紹介させて色々してはるらしいおすなああ、もちろん俺がデマつかまされたのかもしれんから違うなら違うっていうてくださいよ?— 暇空茜 (@himasoraakane) January 2, 2023 池内さおりさんはColaboのバスカフェにきた少女を共産党に勧誘するために、共産党の区議をおともにひきつれて役所窓口にタックルしてたそうですねこわ~とづまりすとこ pic.twitter.com/1utEoHoHO7— 暇空茜 (@himasoraakane) March 23, 2023 まとめ・Colaboのバスカフェに行くと、共産党(落選中)池内さおりさんにつながる・池内さおりさんは親と縁を切る必要がない子に対しても、親と縁を切って生活保護を受けないかとすすめてくる・池内さおりさんは共産党区議を使って女の子のために動き、共産党員にならないかと勧誘してくる pic.twitter.com/ZSJVw53a4K— 暇空茜 (@himasoraakane) March 23, 2023 『一度しっかり会って話をしませんか?』→池内さんと少女は会ったことがない『また仁藤さんのバスカフェに来ませんか?』→バスカフェに来た少女これは当時も書いたけど これが本物ならバスカフェに来た少女を共産党の池内さんに繋いでいるそれから生活保護などの公的支援に繋げようとしている https://t.co/MchA99qeAd— ヨヨリオーネ (@yoyorio_ne) March 23, 2023 辺野古座り込みとか慰安婦デモ参加を指摘しても「私的な活動ですので」って都庁はゆってあしらわれましたけど? https://t.co/CAWIZZW2wP— 暇空茜 (@himasoraakane) March 23, 2023 共産党と強いつながりがあるcolabo代表仁藤夢乃さんが有識者会議でいってる「誰もColaboを調査できなくしろ」ってのが通ったら、Colaboにつながったが最後娘と今生の別れになったりするかもしれませんね娘さんを持ってる人は考えたほうがいいんじゃないですか https://t.co/AYSuSKV53e— 暇空茜 (@himasoraakane) March 23, 2023 池内さおりさんは今落選して無職だし、ボランティアだったとか言い訳すると思う https://t.co/TzJ7VNE5CT— 暇空茜 (@himasoraakane) March 23, 2023 これ、やばくない?完全にカルトの手法じゃん。助けてあげることを約束し、家族と縁を切らせて、組織に取り込む。これ、都民の血税で行われているわけ?! 即中止だけではなく、禁止条例が必要なレベルだわ!反社会的すぎるやり方。 https://t.co/6Z64PG0rZW— ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵 (@nippon_ukuraina) March 23, 2023 ▽関連スレ【Colabo】東京都「バスカフェ開催したいなら安全対策を講じた改善案を提出して」 仁藤夢乃「ひどい連絡があった!少女たちの居場所を守れ!都庁前で抗議活動をします!」1001: モナニュースさん:2023/03/23(木) 22:00:00 ID:mona-news・【深刻】『イクイク病』が地獄… 女性が薬を断薬 → 感度が3千倍になり絶頂し...・ランドクルーザーが2年連続で車名別盗難件数1位「第24回自動車盗難事故実態調...・【画像】ムチムチ陸上女子「走ったあとみんなでアイシングするのが楽しいよねw」...・30代独身弱者男性、パチンコで負けてトイレを破壊する「周りは結婚、自分だけ独...・【動画あり】大谷翔平さん、泣く・【画像】アメリカ女子校(JK)の更衣室、クッソいい匂いがしそう…♥・アホ「体重100キロ超えられるのは才能」ワイ(113キロ)「食って寝てりゃ超...・【悲報】中小企業「賃上げしないと社員に逃げられるなぁ…せや!」・【悲報】野球アニメ「OHTANI」、脚本が雑過ぎて炎上wwwwwwwwwww...・【画像】あのちゃんのお〇、いい匂いがしそう????・【gif】このHなお姉さんとやりたいことwwwwww・【愕然】ワイ揚げ物した油を排水口にそのまま流した結果・・・・【悲報】任天堂さん、地味にヤバいwwwwwwwwww・【参考画像あり】お前らがシコるのに理想的な女のカラダwwwww・【速報】ぼくくん、謎の神社に到着・【悲報】ワイ、アプリで出会った人に「とんでもない一言」を言われてしまうwww... 1: モナニュースさん:2023/03/23(木) 23:00:00 ID:mona-news池内さおりさん共産党と強いつながりがあるcolabo代表の仁藤夢乃さんから家出少女紹介させて色々してはるらしいおすなああ、もちろん俺がデマつかまされたのかもしれんから違うなら違うっていうてくださいよ?— ...https://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/1/4/1452154d.png