「顔を見たくない」と言いながら、フォローしてくださっていて、私が投稿する度にコメントを入れてくださる…。昔は理解に苦しみましたが、今はこういう方が、実は一番のファンなのかなと思って有り難く拝見しています。 https://t.co/ixvI6wrvNS— 杉田 水脈 (@miosugita) June 5, 2023   続きを読む 「顔を見たくない」と言いながら、フォローしてくださっていて、私が投稿する度にコメントを入れてくださる…。昔は理解に苦しみましたが、今はこういう方が、実は一番のファンなのかなと思って有り難く拝見しています。 https://t.co/ixvI6wrvNS— 杉田 水脈 (@mios...http://livedoor.blogimg.jp/seikeiwarosuwww/imgs/7/2/726a0697.jpg