反日が消滅する日 売国奴リスト

反日・売国 日本を蝕む団体・個人 みんなまとめて消滅する日はいつなのか。 売国奴たちの発言リスト。

カテゴリ: その他

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1437576662/

1: ◆FdDsU0B5ivx5 2015/07/22(水)23:51:02 ID:???

@kubota_4_real
殺さない、殺されない。
この時代、この平和ルールを保持する国がどれだけ尊いものか。
https://twitter.com/kubota_4_real/status/623692854754344960

■久保田利伸とは
FUNKY JAM所属のシンガーソングライターである。
1996年に月9ドラマ「ロングバケーション」の主題歌『La・La・La Love Song』(with ナオミ・キャンベル)が185万枚をのミリオンセラーを記録。同年のシングルCD売り上げ3位。
http://dic.nicovideo.jp/t/a/久保田利伸

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

いつもご覧いただきありがとうございます。

国会審議が進んでいます。専門的な言葉も飛び交い野党はなんとか上げ足し言質を取ろうと必死に質問を繰り返しています。
そんな中、思ったのですが、そもそも大臣に専門的な文言の一つ一つを正確に把握する必要があるのでしょうか?
もちろん専門知識がある方が望ましいのでしょうが?過去の大臣はそのポストについてから必死に勉強したにわかな知識でなんとかこなしている人も多いのではと思っています。

実際、民主党が与党の時代にそんな専門的な議論をしていた記憶があまりありません。
確かに法務大臣や防衛大臣などは法学部出身でしたが、防衛関連でここまで突っ込んだ(といえば聞こえがいいですが早い話、重箱の隅をつつきまくるような、どうでもよい質問に聞こえる)議論はしていなかったように思います。
※国会中継などをそんなに長くみているわけじゃないので、細かな議論をしているのであればご指摘ください。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ