反日が消滅する日 売国奴リスト

反日・売国 日本を蝕む団体・個人 みんなまとめて消滅する日はいつなのか。 売国奴たちの発言リスト。

カテゴリ: メディア

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490186426/

1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/22(水)21:40:26 ID:cin



佐藤 圭?認証済みアカウント
@tokyo_satokei

このアプリで出会って5秒で合体できたwww
https://mobile.twitter.com/account/suspended
(現在、アカウント凍結中!!)

--------------
【アカウント凍結までの状況】
画像
http://i.imgur.com/hvNWste.jpg
http://i.imgur.com/cS4LOtO.jpg

CatNA? @CatNewsAgency
東京新聞の佐藤圭のツイートに「ブロックされた人まで分かる」というのがあり、
地雷を踏んでしまったようですね。「ブロックされた人ったー」という連携アプリでした。

CatNA? @CatNewsAgency
感染元の東京新聞・佐藤圭は、まだ連携アプリを解除していないようで、
スパムをばら撒き続けてますね。(笑)
午後4:14 ・ 2017年3月22日
https://mobile.twitter.com/CatNewsAgency/status/844447142508990465

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490191443/

1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/22(水)23:04:03 ID:cin


記事名/姿を隠しての証言を要求 検察証人の警官と防衛職員 山城議長公判「報復恐れ」

 米軍基地建設の反対運動中に逮捕・起訴され、威力業務妨害罪などに問われている
沖縄平和運動センターの山城博治議長(64)=保釈中=の次回公判で、那覇地検は8日付で
「議長や関係者の報復を恐れている」として、検察側証人2人の遮蔽(しゃへい)を那覇地裁に
求めていることが分かった。(中略)

三宅俊司弁護士は「性犯罪や暴力団事件で、一般市民が証言するのとは違う。遮蔽が認められれば、
公務員は姿を隠したまま好き勝手に権力を行使できることになる」と訴えた。

 27日の第2回と4月17日の第3回公判では、昨年1月に名護市辺野古で起きた威力業務妨害事件を
目撃したとされる警察官と沖縄防衛局職員がそれぞれ出廷する。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/89582

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490162137/

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/22(水)14:55:37 ID:???

安田純平さんの妻と面会
昭恵首相夫人、シリアで行方不明

 安倍晋三首相の昭恵夫人は21日、内戦中のシリアで行方不明となったジャーナリスト
安田純平さん(43)の妻と面会した。昭恵夫人が同日の講演で明らかにした。
安田さんは2015年6月にシリアに入国後、連絡が途絶えている。
昨年3月には本人とみられる人物の映像が公開されたが、安否は分かっていない。

続き 共同通信
https://this.kiji.is/216875431165706246


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/495

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489996764/

1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/20(月)16:59:24 ID:zTz

 森友学園問題では、安倍首相からの100万円の寄付金がクローズアップされているが、
この疑惑の核心は国有地の不正取引と小学校設置認可をめぐる口利き問題だ。
その口利きをめぐっては様々な政治家の名前があがっているが、永田町で根強くささやかれているのが、
安倍昭恵夫人から安倍首相へのルートだ。

「口利きは複数あったと思われますが、昭恵夫人から安倍首相へ直接の働きかけがあり、
首相が迫田(英典)理財局長を動かしたのがもっとも強かったのではないかといわれていますね」
(全国紙政治部記者)

 実は、それを間接的に裏付けるような動画が、先週金曜日夜くらいからネット上で話題になっている。
何かのシンポジウム会場で、白髪まじりの男性がプロジェクターを指し示しながら講演をしているのだが、
男性はこんなことを語るのだ。

「外務省の役人は、なかなか理解してくれなくてですねえ。
えいやとばかりに、先ほどの理事長と私が、
安倍夫人とこに行きました。
安倍夫人に、首相官邸に行きまして。そしたら、安倍夫人が会ってくれましてね、聞いてくれました。
あの人、すごいですね。その晩に、首相と話をしてですね、首相からすぐ連絡が入ってですね、
ぐぐぐっとまわって、今年予算つきました。
8000万円もらいました。それで、今年この2つの村に入りました。あのご夫婦のホットライン、すごいですね」

 外務省の役人は理解してくれなかったが、首相夫人に会って話したら、首相に話してくれて、8000万円もらえた――。
これがもし事実なら、明らかに昭恵夫人の首相への口利きではないか。

 この発言が飛び出したのは、今年2月11日に京大でおこなわれた「もったいない学会」と
「縮小社会研究会」の合同シンポジウムでのこと。
このセリフを話しているとみられるのは、公益社団法人「日本国際民間協力会」で理事をつとめる京大名誉教授だ。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://lite-ra.com/2017/03/post-3006.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489982680/

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/20(月)13:04:40 ID:???

田岡俊次氏 「北朝鮮への“敵基地攻撃論”はタカ派の空論」

(略)

だが、攻撃しようにも弾道ミサイルの精密な位置が分からない。偵察衛星は時速約2万7000キロで
地球を南北方向に周回、地球は東西に自転するから、各地の上空を1日約1回、北朝鮮上空は1分ほどで
通過する。飛行場や宇宙センターなどの固定目標の撮影はできるが、移動目標や隠された目標の監視は不可能だ。

 静止衛星は赤道上空約3万6000キロの高度で周回するから、地球の自転の速度と釣り合って
止まっているように見える。だが、地球の直径の2・8倍もの距離だけにミサイルは見えず、
その発射時に出る大量の赤外線(熱)を感知できるだけだ。

続き 日刊ゲンダイ 全3ページ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201839/


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/382

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489919289/

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/19(日)19:28:09 ID:???

東京は世界有数の安全都市→五輪「共謀罪」ないと開けぬ 首相の招致演説「ファクトチェック」

 政府は、「共謀罪」の趣旨を含む組織犯罪処罰法改正案を二十一日に閣議決定する方針。
安倍晋三首相は世論の理解を得ようとテロの脅威を訴え、二〇二〇年東京五輪・パラリンピック開催には
不可欠と主張しているが、三年半前の五輪招致演説では東京の安全性をアピールしていた。
本紙の担当記者があらためて招致演説を「ファクトチェック」したところ、数々の疑問が浮かんだ。

続き 東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201703/CK2017031902000107.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489809879/

1: ■忍法帖【Lv=6,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/18(土)13:04:39 ID:eJy


しんぶん赤旗が籠池妻の証言を鵜呑みにして「スクープ」したが
https://pbs.twimg.com/media/C6_ZIBvUwAA6tdZ.jpg


>防衛大臣感謝状の贈呈式は2016年10月22日。籠池氏と妻の諄子氏によると、
>「表彰のときに会って、(稲田氏は)“あっ籠池氏か”という感じだった」といいます。


赤旗が追加取材した結果…
完全に嘘だったことが判明


>「記事を取り消します。16日付1面『籠池氏 昨年10月、稲田氏と会った』
>『本誌に証言 "感謝状"贈呈式で』の記事は、その後の取材で、籠池氏は感謝状贈呈式に
>参加していなかったことがわかりました。裏付け取材が不十分なまま出された記事でした。
>おわびして取り消します」
https://pbs.twimg.com/media/C7J7ARwVsAErQi3.jpg

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489838020/

1: ■忍法帖【Lv=6,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/18(土)20:53:40 ID:eJy


記事名/[大弦小弦]4年前、元官房長官の野中広務氏に…

 4年前、元官房長官の野中広務氏にインタビューをした時、安倍寛氏という政治家の存在を知った。
戦前、反戦を貫き、軍部主導の政治を徹底的に批判した人物。安倍晋三首相の祖父にあたる

▼安倍首相の父で外相などを歴任した晋太郎氏は「俺は岸信介の娘婿ではない。安倍寛の息子なんだ」と
誇りにしていたという。
晋太郎氏もハト派だったと述懐した野中氏は「安倍さんは寛さんの孫ということを考えてもらいたい」と話していた

▼寛氏は病苦に耐えながら、衆院議員に当選。
日米開戦時の東条英機首相への批判の急先鋒(せんぽう)に立った。
1942年の総選挙は大政翼賛会の推薦を受けず、特高警察の監視と選挙妨害の中で再選した

▼一方、安倍首相は憲法9条の解釈変更で集団的自衛権を認め、自衛隊の海外派遣を可能にする
安全保障関連法を成立させた。平和主義に命をかけた祖父と真逆の政策を推し進めている

▼21日には「共謀罪」と同じ趣旨の「組織犯罪処罰法改正案」を閣議決定する予定だ。
市民や労働団体の抗議行動が監視され、弾圧される危険性が高く、「平成の治安維持法」と批判される

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/89108

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489736428/

1: ■忍法帖【Lv=6,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/17(金)16:40:28 ID:F91

検証可能な事実を土台にした近代社会が揺さぶられている

憲法学者・木村草太VS作家・新城カズマ(司会は松本一弥・朝日新聞WEBRONZA編集長)
この対談は、2月19日に東京・下北沢の本屋B&Bで行われた「世界がざわついている今、
時空をワープしながら<トランプ・秀吉・憲法・AI>を語ろう」(presented by 朝日新聞WEBRONZA)を加筆修正したものです。3回に分けてお届けします。

本 次に、フェイクニュースについて話をしましょう。
新城さんからは、「トランプ氏による他者への批判、非難はすべて当人にはね返ってくる」という
お題をいただいていますが、そのあたりからまずいきましょうか。

新城 これは昨年の大統領選挙のあいだに、もちろん私だけじゃなくて、アメリカでニュースを書く人のなかで
もちらほら出ていた話なんですが、トランプ氏が相手候補、特にヒラリー・クリントンさんを
攻撃するときのネタっていうのは、そのあと調べてみると、たいていトランプ氏自身にあてはまることが
多かったんですね。
それがなぜなのかはよくわからないんですが……何か心理学的な問題が絡んでくるのかもしれないですけど。

 「ヒラリーはニューヨークの金持ち銀行に毒されてる」とかいってトランプ氏が攻撃しましたが、
でも実際にトランプ氏が今やってるのは自分がゴールドマン・サックスの人間を閣僚に入れたりだとか、
「ヒラリー・クリントンのだんなは浮気してた」とか言ったときも、でも自分も奥さんを取り換えてさらに
また浮気もしてたりとか。

 他の候補に対しても「ウソつきテッド」とかあだ名をつけて揶揄(やゆ)していたんですが、
トランプ氏自身もウソばっかり言ってる、っていうぐあいに。あれは何でなのかがよくわからないですけども、
なぜかそういう現象が起きているんですよ。

木村 たしかに起きてますね。

ファシスト政権は悪行を相手になすりつける

続く

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://webronza.asahi.com/politics/articles/2017022300011.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489626017/

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/16(木)10:00:17 ID:???

沖縄めぐるデマ「放置すると手に負えないことに…」 琉球独立学会シンポで研究者が警鐘

 琉球民族独立総合研究学会のオープン・シンポジウムが12日、沖縄県宜野湾市の沖縄国際大学であり
「琉球・沖縄ヘイト問題から考える琉球民族独立の必要性」と題して、参加者が東京MXテレビの
「ニュース女子」や公安調査庁の報告書「回顧と展望」を巡る沖縄差別の問題について議論した。

続き 沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/88551

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ