反日が消滅する日 売国奴リスト

反日・売国 日本を蝕む団体・個人 みんなまとめて消滅する日はいつなのか。 売国奴たちの発言リスト。

カテゴリ:その他 単発 > 香山リカ

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489997602/

1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/20(月)17:13:22 ID:zTz


香山リカ@rkayama
私の傍聴記(琉球新報18日)文末。
面会した添田さんは、「退廷するとき山城さんが泣いてたから僕も泣いちゃった」と
恥ずかしそうに笑った。
今回の初公判の3人や基地への抗議の市民らが権力によって“巨大な脅威”に
仕立て上げられていることのおかしさに、
全国の人たちも一刻も早く気づくべきだ。
https://twitter.com/rkayama/status/843132706519040001

有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
権力にたてつく者は容赦しない。
国家の暴力という素顔が現れたのが、
この裁判であり、沖縄の現実です。
21日に閣議決定される共謀罪法案は、
日本全体にこうした状況を広げ、
治安維持国家に変質させる内容です。
それに抗して最前線で闘う山城、
添田さんたちを支援することは、時代の要請でしょう。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/843246369166901248

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489397307/

1: ■忍法帖【Lv=6,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/13(月)18:28:27 ID:I9C

香山リカ? @rkayama

沖縄県民だからといってすべてが「正当な主張」であるわけないでしょ。
てか、我那覇さんたちはその当事者性を笠に着てヘイトしてるわけで、いっそう許されない。
----
もうちゃん? @valensia1AIRIS
@aibery @ganaha_masako @rkayama
自分の意に沿わなければ差別主義者認定ですか。
我那覇真子さんのような沖縄県民の正当な主張を潰すとか言ってるのは何方でしょうか?差別主義者はどちらでしょうかね
貴方のような野蛮な人から守る為にも共謀罪は必要な様ですね
----
午後5:10 ・ 2017年3月12日
https://mobile.twitter.com/rkayama/status/840837399739490310

☆☆関連記事☆☆

【twitter】香山リカ「マイノリティ集団には必ず抑圧するマジョリティに過剰に同化する人がいる。抑圧者にとって都合がよく、【我那覇真子】は、沖縄に利用されてるだけの悲しい人」[H29/3/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489202327/

【twitter】香山リカ「私は社会的な場で使っているペンネームです。この名前で連絡も取れます。自分の身を隠すためだけの名前、猫田なにがしとはまったく違いますよ。」[H29/3/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488961921/

【twitter】香山リカ「万が一【日本人ヘイト】なんてありもしないもので凍結するのなら、ツイッターに未来はないですね」[H29/3/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488799509/

【twitter】香山リカ「野間易通さん@kdxn の凍結はまったくもって不当です。このような機械的基準での凍結を繰り返すとツイッター自身の信頼性が大きく損なわれます。 即刻、解除を求めます。」[H29/3/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488698387/

【twitter/男組】手塚空「我那覇さんはきわめて悪質な差別扇動活動家、社会的に息の根を止めねばならない。」[H29/3/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489389217/

【twitter/沖縄問題】(元SEALDsで男組の)手塚空『我那覇真子氏らが、在日コリアンに対するレイシズム運動を本格的に始めるようすだ。徹底的に潰しますよ。』[H29/3/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489233149/

【twitter/男組】手塚空「沖縄県民がイヤだと言っているんだから新基地を作らなければいいだけでしょう。沖縄県民の6-8割が反対している工事を国が無理に進めようとするから「混乱」するんです。」[H29/3/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489312556/

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489202327/

1: ■忍法帖【Lv=5,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/11(土)12:18:47 ID:6m5

画像/http://i.imgur.com/s76TGv6.jpg

香山リカ? @rkayama

マイノリティ集団には必ず抑圧するマジョリティに過剰に同化する人がいる。
抑圧者にとってそういう人はたいへん都合がよく、 
一時はチヤホヤされる。
「ほら、当事者だってこう言ってる」と使えるから。
「アイヌ利権を主張するアイヌ」「在日叩きの在日」、
そして沖縄にも。利用されてるだけの悲しい人。
----
我那覇真子 @ganaha_masako
「東京MXTV問題の本質:辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会」
日時 3月26日(日)
場所 日本交通協会 大会議室
開演 14:00
入場料 ―1000
当日受付
最大300名
当日の妨害混乱を避ける為入場制限として当会の主旨に賛同される方を対象と致します
----
午前8:15 ・ 2017年3月11日
64件のリツイート
35件のいいね
https://mobile.twitter.com/rkayama/status/840340390297260033

☆☆関連記事☆☆

【twitter】香山リカ「私は社会的な場で使っているペンネームです。この名前で連絡も取れます。
自分の身を隠すためだけの名前、猫田なにがしとはまったく違いますよ。」[H29/3/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488961921/

【twitter】香山リカ「万が一【日本人ヘイト】なんてありもしないもので凍結するのなら、ツイッターに未来はないですね」[H29/3/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488799509/

【twitter】香山リカ「野間易通さん@kdxn の凍結はまったくもって不当です。
このような機械的基準での凍結を繰り返すとツイッター自身の信頼性が大きく損なわれます。
即刻、解除を求めます。」[H29/3/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488698387/

【twitter/沖縄問題】香山リカ「『元議員(杉田水脈氏)に加害者と呼ばれた』という風説が拡がったら、
私の社会的信用も落ちてしまう。私がなんの被害をどなたに与えたのか?」[H29/3/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488582489/

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458120040/

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/03/16(水)18:20:40 ID:???

 放送倫理・番組向上機構(BPO)は16日、東京都内で年次報告会を開き、
精神科医の香山リカ委員(放送倫理検証委員会)が任期満了となる3月末で
退任することを明らかにした。香山氏は平成22年から2期6年にわたり、
放送倫理検証委員会の委員を務めていた。香山氏の後任は未定という。

 また、BPOは4月からの新委員に、東京大大学院人文社会系研究科教授の
白波瀬佐和子氏(放送人権委員会)と、武蔵大社会学部教授の中橋雄氏(青少年委員会)
の2人が選ばれたことを発表した。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/entertainments/news/160316/ent1603160007-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 39◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457302274/841

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457570581/

1: 6564億円◆o8vqQW81IE 2016/03/10(木)09:43:01 ID:???

画像
http://i.imgur.com/JvEk55m.jpg
http://i.imgur.com/AFkwsfl.jpg

前回の画像
http://i.imgur.com/qQ0afLP.jpg
http://i.imgur.com/UMlOm9W.jpg
http://i.imgur.com/d1JxWgE.jpg
http://i.imgur.com/1v2jH3g.jpg


香山リカ@rkayama
福島泰樹さん、上杉清文さん、秋山道男さん、昨年の夏には末井昭さんも
サックスで参加。この人たちを知らないことを自慢する"日本文化知らず"のネトウヨたち
https://twitter.com/rkayama/status/707450690671677443


朱家@ronosyuka
【立教大学】香山リカ先生「呪殺祈祷僧団の中心メンバーたちのこと
知らないんですか?『こんな人』って冗談ですよね?」@rkayama
?韓国・北朝鮮の気になるニュース
http://erakokyu.blog.jp/archives/kayama-160309.html
https://twitter.com/ronosyuka/status/707449038585593856

香山リカ @rkayama
(JKS47呪殺祈祷僧団の祈祷会)私も行きます。
死者を悼みその声を聴く時間をともに持ちましょう。
016年3月7日
https://twitter.com/rkayama/status/706652662385610752


☆☆関連記事☆☆
【究極ヘイト/反社会】 安倍首相を呪うため、僧侶達が呪殺祈祷僧団「JKS47」を結成 呪殺祈祷会を決行…安保法反対訴え [H27(8/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440752911/l50

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455887989/

1: 6564億円◆o8vqQW81IE 2016/02/19(金)22:19:49 ID:vLA


杉田水脈@miosugita
政治屋の端くれ。
これはヘイトスピーチにはならないのですか?
沖縄もアイヌもみんな日本人ですよ。日本民族です。
差別を助長したいのですか?
https://twitter.com/miosugita/status/700349162701791232

香山リカ@rkayama
@pfd1212 @miyomi34 アメリカ人も韓国人もフィリピン人も日本人も地球人です。地球民族です。
https://twitter.com/rkayama/status/700514369382125569

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455242866/

1: ◆E2FCewEIt. 2016/02/12(金)11:07:46 ID:ize

Taka 6350@taka6350
ネトウヨ=宇宙の塵 ですか。これまた酷いヘイトスピーチですなあ。偉そうに
ヘイトスピーチを批判する資格はありませんね(嘲笑)
https://twitter.com/taka6350/status/697783377634562048

香山リカ@rkayama
こういう人はカウンターを疲弊させる目的で、わざとヘイトスピーチの定義を知らないふりして
絡んでくるんだよね?まさか本当に知らないわけないよね?
https://twitter.com/rkayama/status/697788581763371008

Taka 6350@taka6350
そうやってご自身の醜い言葉「豚野郎 死ね!」「宇宙の塵」を正当化するのですね。いやはやw
「テキサス親父」のツイートをRTする人をヘイト扱いしたり、「豚野郎 死ね!」と中指立てて喚いても教授になれるんだからいい国ですよね、日本は
https://twitter.com/taka6350/status/697887164869115904

香山リカ@rkayama
うん、いい国。ネトウヨやレイシストがいなければもっともっといい国。
https://twitter.com/rkayama/status/697909839003938817

Taka 6350@taka6350
そうですね。どこぞの教授みたいに中指立てて「死ね 豚野郎」や「宇宙の塵」と喚き、罵るカウンターという名のレイシストもいなければいいですね
https://twitter.com/taka6350/status/697911501818953728

香山リカ@rkayama
ネトウヨやレイシストが消えたらカウンターもすぐ消えるよ!がんばってね!
https://twitter.com/rkayama/status/697912051277008896

香山リカ@rkayama
今日だけはネトウヨやレイシストは相手にせず重力波の解説記事を読み宇宙にロマンを馳せる日にしたいのに、なかなかそうもいかんわい
https://twitter.com/rkayama/status/697912770147188738

香山リカ@rkayama
ヘイトスピーチの「ヘイト」と英語教科書の「hate」はまったく別もんと考えたほうがいいよね。
同じ単語だとわざと混乱させる人いるから、ほんとはストーカーやセクハラみたいに耳なれない
単語がよいのかも。レイシズム活動(レイ活)とか…違うな
https://twitter.com/rkayama/status/697617896109834240

香山リカ@rkayama
これからは「リベ女(リベラル女子)」の時代!
「女性の居場所は革命にある」。サンダース支援女性グループのアカウントより
https://twitter.com/rkayama/status/697927998524096513

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455178495/

1: ◆E2FCewEIt. 2016/02/11(木)17:14:55 ID:zt8

香山リカ@rkayama
2013年2月9日しばき隊初出動か。私はその頃、何やってたか。反原発や護憲は表明してたが
まだまだ言論人気取りの傍観者だった。いまは違う。みんなのおかげで正気に戻れたのだ。

syu@syu93422320
@rkayama @cracjp あの中指突き立てて喚いてる姿が正気なのであれば、世の中の大半の人は
正気を失っていると思われます。もう少し別のやり方はないものでしょうか?

香山リカ@rkayama
と良識派市民を装ってリプライしてるけど、TLのぞくと韓国ヘイトのツイート、リツイート多数。
要はそっち側の人なんじゃん

syu@syu93422320
@rkayama @cracjp お早うございます。RTに韓国ヘイトがあるとリプされた者です。私のRTに
ヘイトはありましたか。私が意見の異なる方と議論する時に、どんな言葉使いをするかはTLで
ご確認下さい。私を差別主義者だと判断するのは、ご自身でやり取りしてからにしませんか?

香山リカ@rkayama
テキサス親父リツイートしてる人がなに言ってるの?です、ます使えばヘイトじゃないってそりゃ違うよ

田山たかし@neon_shuffle
テキサス親父をRTしたからってヘイトと断定はできないだろ

https://twitter.com/rkayama/status/696949538951712768
https://twitter.com/rkayama/status/697563634554155008
https://twitter.com/syu93422320

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452182497/

1: ◆E2FCewEIt. 2016/01/08(金)01:01:37 ID:1Dr

【1月5日「市民連合」街宣でスピーチしました】
 香山リカの第一診察室  vol.70       2016/1/7
________________________________________

 どうぞお入りください、お待たせしました。
 ココロのおかげんはいかがですか…?

中略

 安倍政権が誕生してから、秘密保護法の制定、生活保護法や派遣法の改悪、原発再稼働、沖縄辺野古本体工事への
強制着工そして解釈改憲による戦争法の制定など、ひとりひとりの暮らしと気持ちと命を踏みにじるような政策が
どんどん実行されています。マスメディアへの公権力の介入も露骨に行われ、何が起きているのか、知ることさえ
むずかしくなりつつあります。また、そういった政権の雰囲気に後押しされて、在日外国人へのヘイトスピーチ、
生活保護受給者へのバッシングを平気で行う人たちもあとを絶ちません。

 「一億総活躍」などという単純きわまりない言葉で国民をひとくくりにしようとする安倍政権は、私たちが労働
マシーン、さらには戦闘マシーンとして国家に奉仕することを求めているかのようです。それはつまり、もう自分
以外の誰かの胸のうちなど想像しなくてよい、意識を、心を捨ててよい、人間であることをやめてよい、という
ことにほかなりません。

 意識や心があるからこそ、私たちは、目をあければ現実を見ることができ、目を閉じれば果てしない記憶や想像の
旅に出ることができます。何百万年もの進化の結果、手に入れたこのすばらしい人間としての心を、権力によって
奪われることなどあってよいわけはありません。

 みなさん、私たちがやろうとしているのは政治の闘いではありません。文化や文明の闘いでもない、と私は
思っている。これは人間としての闘い、人間であることを守る闘いです。私たちから言葉を奪わないで。私たち
から心を奪わないで。人間であることをやめろ、と言わないで。私は、安倍政権にそう言いたい。

 ここにはいろいろな人が集まっていると思います。いろいろな世代、職業、国籍、宗教、いろいろな思想や
価値観の人がいると思う。でも、この闘いに連なる条件はたったひとつ、「人間であること」だけです。いろ
いろな違いもあると思うけれど、私たちはお互いに絶対に手を離してはなりません。私もみなさんの手を離しません。
だから、私の手も離さないでください。タイムリミットは迫っているけれど、勇気を持って、安倍政権から
人間としての心を守る闘いを、いっしょに闘っていきましょう。

では、おだいじに~!!

http://ch.nicovideo.jp/kayama/blomaga/ar925661

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452507703/

1: ◆E2FCewEIt. 2016/01/11(月)19:21:43 ID:O3V

DatPictures@DatPictures
【#芸能】香山リカ「馬鹿野郎!豚野郎、死ね!」…中指を突き立てヘイトスピーチ(動画あり)
動画
http://qw.ee/LF7H
https://twitter.com/DatPictures/status/686439652341882880

香山リカ@rkayama
ニュースサイト名乗りながら「ヘイトスピーチ」の定義も知らないとは哀れ。参考→https://twitter.com/archerknewsmit/status/686421504712523776
https://twitter.com/rkayama/status/686441657382768640

仁志 駿@gamewest8
「香山リカ「馬鹿野郎!豚野郎、死ね!」…中指を突き立てヘイトスピーチ」は、
ヘイトスピーチの定義には当たらないということでしょうか。まあ日本人全般の
男性に対して、投げかけていないからセーフということでしょうか。
https://twitter.com/gamewest8/status/686445015459958784

香山リカ@rkayama
はい、あたりません。昨日、私が直接聞いたデモ隊の
「韓国人が憎くて憎くてー」「在日は出ていけー」などは
ヘイトスピーチにあたります。
https://twitter.com/rkayama/status/686446593436860416

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ