反日が消滅する日 売国奴リスト

反日・売国 日本を蝕む団体・個人 みんなまとめて消滅する日はいつなのか。 売国奴たちの発言リスト。

カテゴリ:民進党 > 玉木雄一郎

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491270850/

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/04/04(火)10:54:10 ID:???

玉木雄一郎?認証済みアカウント
@tamakiyuichiro

国会は森友学園ばかりでけしからんという声があるが、森友学園ばかりなのは、
国会ではなくマスコミではないのか。
某紙にいたっては月曜日の朝刊一面まで割いて森友学園、籠池元理事長の大特集。
そんなに批判するなら取り上げなければいいのに。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/848887922983968768


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/122

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491121175/

1: ■忍法帖【Lv=5,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/04/02(日)17:19:35 ID:tP1

【民進党/地上波で捏造発言】玉木雄一郎が「安倍総理の辞任宣言を捏造」してフェイクニュースを流す [H29/4/2]

*動画はリンク先にてご覧くださいませ。

民進党の玉木雄一郎氏が4月1日放送の「ウェークアップ!ぷらす(読売テレビ)」にて、
安倍総理辞任に関するとんでもないフェイクニュースを流したので訂正しておきたい。

玉木雄一郎「これは法的に違法かどうかといえばほとんど問題ないと思います私は。正直言って。
ただ、安倍総理が2月17日の国会で『学校設立あるいは寄付に関して一切関わっていない。
もし私、妻が関わっていたら議員を辞める』とおっしゃったのでこれほど大きな問題になっているんだと思います」
これは明らかな事実誤認だ。
安倍総理の発言を正確に確認してみると、玉木雄一郎氏が全国放送で流した見解はそもそも前提が間違っていることが分かる。
http://i.imgur.com/uDhy1tO.jpg

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
netgeek 4月2日つけ
http://netgeek.biz/archives/94710

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ