反日が消滅する日 売国奴リスト

反日・売国 日本を蝕む団体・個人 みんなまとめて消滅する日はいつなのか。 売国奴たちの発言リスト。

カテゴリ:民主党 > 有田芳生

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452682351/

1: ◆E2FCewEIt. 2016/01/13(水)19:52:31 ID:Vik

 政府が北朝鮮に対して独自制裁を検討している。その下敷きが自民党拉致対策本部の方針だ。
そこには朝鮮学校へ補助金を支出する自治体に全面停止を指導、助言するとの項目がある。
明らかな差別を行うべきではない。核実験や拉致問題と朝鮮学校に通う子供たちとは何の関係もない。

ツイッター 有田芳生 16:17 - 2016年1月12日
https://twitter.com/aritayoshifu/status/687065998822789121

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451887390/

1: ◆E2FCewEIt. 2016/01/04(月)15:03:10 ID:6G4

有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu
議院会館前は「戦争法廃止」を求める多くのひとたちで立錐の余地もないほどです。
その隣で汚いがなり声を出しているのは「有田芳生を落選させる会」という旗を持つ
ヘイトスピーチ団体でした。同僚議員が「宣伝になっていいじゃない」と言っています。
https://pbs.twimg.com/media/CX2DMuUUEAA_zdj.jpg

以下略ちゃん@ikaryakuchan
「戦争法廃止を求める」の方は「共産党系」とかの修飾語が付かないのに、どうして
「有田芳生を落選させる会」の方は「ヘイトスピーチ団体」とわざわざ付けるんですか?
参加者全員の調査をしたんですか?反射的にツイートしたとしたら議員として恥ずかしくありませんか

Mi2@YES777777777
調査する脳がないので本人が不快に思う言葉は全てヘイトスピーチという危険な考えを
お持ちの議員です。このツイでわかったことは「安倍は辞めろ」「安倍を落選させるぞ」は
ヘイトスピーチだと言うことを認めたことになりますね。

twincities21@twincities21
じゃあ、「有田芳生を落選させる会」がヘイトスピーチ団体であるのなら、
「安倍政治を許さない」というフレーズも、ヘイトスピーチ認定でいいですね?
どちらも、特定の政治家を引きずり降ろそうという意味で同じですから。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/683846974584406016

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450811717/

1: ◆FdDsU0B5ivx5 2015/12/23(水)04:15:17 ID:???

有田芳生?@aritayoshifu

「はすみとしこ」さんから『そうだ!難民しよう!』と手紙が送られてきました。ぼくを「大ファンだった」としながら、イラストで揶揄した著作を送ってくる心境はどうでもいい。
『日の丸街宣女子』の作者も手紙とともに著作を送ってきました。
せっかくの作画能力を差別煽動に使ってはいけない。
4:48 - 2015年12月22日
https://twitter.com/aritayoshifu/status/679282428641304576

参考
【話題】はすみとしこが「最高の応援団」の李信恵と有田芳生に本とお礼の手紙を送付
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450750273/

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450691562/

1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2015/12/21(月)18:52:42 ID:rAj

有田芳生?@aritayoshifu

北新宿百人町交差点。差別デモのため、多くの警察官が待機しています。
やつらを通すな、ではなく、やつらを通すためです。  22:07 - 2015年12月19日

https://twitter.com/aritayoshifu/status/678456639620407297
https://pbs.twimg.com/media/CWpct1_U4AAFewa.jpg

警察官がカウンターを阻止しています。 2:15 - 2015年12月19日

https://twitter.com/aritayoshifu/status/678458647593152512
https://pbs.twimg.com/media/CWpeiuQUkAAZ-Q2.jpg

差別への抗議を規制する警察官たち。日本は人権後進国です。 22:27 - 2015年12月19日

https://twitter.com/aritayoshifu/status/678461808777101312
https://pbs.twimg.com/media/CWphaupUwAAHioL.jpg

差別を守り続けた警察官たち。 23:36 - 2015年12月19日

https://twitter.com/aritayoshifu/status/678479089573826560
https://pbs.twimg.com/media/CWpxImCVEAAG3IH.jpg

Honami ?@rock_west_

新宿在特のヘイトデモカウンターお疲れ様です。相変わらず警察は計画的にレイシスト共を守っているのか。
レイシストは主義主張を言う資格はない。何を装ってもレイシスト集団はレイシスト集団。
在特がレイシスト集団である事は明らか。あんな奴らを街に出させるな #1220新宿ヘイトデモを許すな

4:03 - 2015年12月20日

https://twitter.com/rock_west_/status/678546220776730625

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449051064/

1: ◆E2FCewEIt. 2015/12/02(水)19:11:05 ID:8yR

有田芳生 @aritayoshifu
水木しげるさんが描いた「村の朝鮮人」(「潮」1971年9月号)を読んだ。
さいごのセリフに水木さんが経験された実感としての思いが込められている。
「日本と朝鮮は隣国であり歴史的にも兄弟であるから日本人がそのむかし帰化人を遇したように同等以上に待遇するのがよいと思う」

https://twitter.com/aritayoshifu/status/671971851556401153

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448859333/

1: ◆E2FCewEIt. 2015/11/30(月)13:55:33 ID:fQa

有田和生@ka1206
なんだ、朝日。在特会がレイシスト集団であることをきちんと示せよ!
難民受け入れ、賛否両派デモ 大宮では繁華街が一時騒然:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASHCY5GRXHCYUTIL01B.html
https://twitter.com/ka1206/status/670946714845511680

李信恵@rinda0818
@ka1206 今日のカウンターで、警察と勝手に揉めるのはいいのですが。
巻き添えで狭いところで警察とやり取りしたあなたが警察から押され、
そのとばっちりで突き飛ばされました。そして、何故か私が警察から
話を聞かれることになりました。いい年したおっさんが、前後不覚で跳ねんなよ。
https://twitter.com/rinda0818/status/670950052114898949

有田和生@ka1206
いやだねぇ。普通の会話ができない人は。僕は敵対者以外は意見の相違や批判があっても普通の会話をするけど。
https://twitter.com/ka1206/status/670959276958089216

李信恵@rinda0818
@ka1206 ほんで返事は?
https://twitter.com/rinda0818/status/670961289296920576

李信恵@rinda0818
突き飛ばされて胸が苦しくなった。しばらく走り、路地でうずくまった時、
声をかけたのがチャリの天満署の人。こっから所割は曽根崎から天満署、
もみ合いになってたよね、突き飛ばしたのは身内?とかまた云われた。
先に突き飛ばしたのは警察。おいら、すぐ骨折れるんです、心配しないでと笑っといた。
https://twitter.com/rinda0818/status/670967080464728064

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448774825/

1: ◆E2FCewEIt. 2015/11/29(日)14:27:05 ID:keN

有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu
「南京大虐殺の証拠ないと発信を」歴史捏造を正す国民会議が集会 - 産経ニュース http://www.sankei.com/world/news/151128/wor1511280056-n1.html … @Sankei_newsさんから 
歴史についての無知=無恥集会。こんな組織に「国民」などとつけることも恥ずかしい。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/670755548091056128

けん@ken69h
@aritayoshifu これに民主党の松原仁議員も参加してんだけど笑
https://twitter.com/ken69h/status/670765167764881408

@gamu0514
@aritayoshifu 日本政府も証拠を探してます・・・
有田先生、ご存知でしたら教えてあげてください(-。-;
https://twitter.com/gamu0514/status/670787810526302208

弁信@takiwasa
>こんな組織に「国民」などとつけることも恥ずかしい@aritayoshifu @Sankei_news
「国益」という言葉は絶対に使わないのに?
https://pbs.twimg.com/media/CU8E3NIU8AEv-62.png
https://twitter.com/takiwasa/status/670760217131524097

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444394509/

1: ◆sRJYpneS5Y 2015/10/09(金)21:41:49 ID:zUH

 民主党の有田芳生参院議員が今月27~31日の日程で北朝鮮を
訪問することが分かった。宋日昊朝日国交正常化交渉担当大使ら
北朝鮮当局者との会談を調整している。停滞する日本人拉致被害者の
再調査に関し現状を聴取したい考えだ。同行する東京都渋谷区議が9日、
共同通信などに明らかにした。

続き 共同通信
http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015100901002079.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442810271/

1: ◆E2FCewEIt. 2015/09/21(月)13:37:51 ID:iGP

有田議員が激怒! 警視庁「過剰警備」改善申し入れを門前払い

2015年9月17日

有田芳生(右)は徹底抗議の方針(C)日刊ゲンダイ

「国民の命を軽視する安倍政権の本質がよく表れている」――。民主党の有田芳生参院議員が大激怒だ。
有田議員は16日、国会前で行われている「安保法案抗議デモ」に対する過剰警備の緩和を申し入れようと
警視庁を訪問。ところが、あろうことか、ケンもホロロに“門前払い”されたという。

 国会前は連日、警察が「警備強化」と称し、車道と歩道の間に鉄柵を張り巡らしているほか、車道に
特殊車両を並べてバリケードを作っている。その結果、日増しに増えるデモ参加者が歩道からあふれ、
鉄柵を挟んで警察官と押し合いへし合いする様子が常態化、参加者にケガ人や、公務執行妨害で逮捕者が
出る異常事態が起きている。ケガ人を出さないために、「官邸前見守り弁護団」として活動している
有田議員がきのう午後、国会前の車道開放を求める要望書を持って同僚議員と3人で警視庁を訪れた。

 ところが、受付脇の控室で長時間、待たされた揚げ句、警備担当以外の警官が書面を受け取った
だけで、追い返されたという。国民の代表者である国会議員を“門前払い”とは驚くばかりだ。有田
議員もこう憤る。

「失礼極まりない態度ですよ。書面を受け取ったのは総務担当で、『いつ返事を寄こすのか』と聞くと
『受け取るだけです』と言う。そこで『受け取るにしても会議室はないのか』と尋ねると、平然とした
顔で『いっぱいです』と答えました。国家公安委員長の問責決議に値する行為です。国民の声を
聞こうとしない安倍政権そのものですよ」

 有田議員らはあらためて、警視庁の過剰警備について国会に担当者を呼び、徹底抗議する方針だ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164150/1

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442492529/

1: ◆E2FCewEIt. 2015/09/17(木)21:22:09 ID:Nan

有田芳生 @aritayoshifu
民主党の女性議員に昨夜暴力をふるった佐藤正久議員(安保特の筆頭理事)は、
強行採決時にも暴力を行使した。これが自民党による「裸の暴力」の姿だ。
この政党の本質はここにある。
https://pbs.twimg.com/media/CPF5ELlUsAAyufy.jpg
https://twitter.com/aritayoshifu/status/644431500276961280

小西ひろゆき (小西洋之) @konishihiroyuki
強行採決され無念。採決は、委員長が手元の議事次第を読み上げマイクに
吹き込み、成立する。従って、私は、違憲立法を阻止するため、マイクと
議事次第の確保を努めました。最後は、与党議員のスクラムの上から議事
次第を取りに行きましたが、誰にも暴力は振るってないし、また、振るわれてもいません。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/644430952349872129

小西ひろゆき (小西洋之) @konishihiroyuki
私は、本気で違憲立法を阻止するため、委員長の手元の議事次第を確保に行きました。
マイクは確保できたのですが、本当に無念です。申し訳ありません。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/644435858603401218

小西ひろゆき (小西洋之) @konishihiroyuki
複数の方から、強行採決の混乱の中で、私が誰かから殴られたのでは
ないかと心配を頂きましたが、下から二人がかりで引きずり降ろされた
タイミングと、丁度重なって見えるだけでした。御心配有り難うございました
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/644436108319715328

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ