反日が消滅する日 売国奴リスト

反日・売国 日本を蝕む団体・個人 みんなまとめて消滅する日はいつなのか。 売国奴たちの発言リスト。

カテゴリ:民主党 > 辻元清美

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433247191/

1: ◆E2FCewEIt. 2015/06/02(火)21:13:11 ID:IfM

 自民党の小野寺五典・元防衛相と民主党の辻元清美衆院議員らが1日、
BS日テレの「深層NEWS」に出演し、安全保障関連法案について議論した。

 ホルムズ海峡での機雷掃海について、小野寺氏が「存立危機事態に当たるくらいに大変なことになっても、
何もしなくていいのか」と述べたのに対し、辻元氏は「機雷掃海は、相手国から見たら敵国だ。
攻撃を受ける可能性があり、戦争の一部だ」と指摘した。
番組には、公明党の遠山清彦衆院議員、維新の党の小野次郎参院議員も出演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00050198-yom-pol

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429022512/

1: ◆E2FCewEIt. 2015/04/14(火)23:41:52 ID:7FB

 自民党の平沢勝栄衆院議員は13日のBS日テレの「深層NEWS」に出演し、
中国主導で設立準備が進む「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)への参加について、
「多額の出資金に見合うだけのメリットがあるのか慎重に検討すべきだ」との考えを示した。 中略

 これに対し、民主党の辻元清美政調会長代理は「最終的には参加すべきだ」と述べ、
維新の党の小沢鋭仁衆院議員も「ADBと補完関係でやっていくのは悪いことではない」と語った。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150413-OYT1T50149.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424498793/

1: おためし移民φ(..)◆DjJBhUj2bdI6 2015/02/21(土)15:06:33 ID:Bez

■辻元清美氏「ソーリ」36連発!安倍首相に迫る
2月20日(金)19時17分配信


民主党の辻元清美衆院議員(54)が20日の衆院予算委員会で「ソーリ」を36連発した。

これに対し、安倍首相は「一生懸命おとしめようとする努力は認めます」と皮肉交じりに応酬。
「日本は脅かしに遭っても安全な国だ。500万人観光客が増えたのは、日本が安全な国だから。
まるで日本が危険な国であるかのようなことをおっしゃった。とんでもないことだ」と反論した。
(以上抜粋)(スポーツ報知)(Yahoo)


↓全文は記事元でどうぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000112-sph-soci

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424422494/

1: ◆sRJYpneS5Y 2015/02/20(金)17:54:54 ID:???

安倍首相VS辻元氏(下)「一生懸命、おとしめようという努力は認める」…首相が語った“宰相の矜恃” 

 危機管理をめぐる丁々発止のやりとりは大詰め。果たして映画やコンサート、ゴルフは行かない方がいいのか…。
安倍首相は「おとしめようという努力は認める」と辻元氏を皮肉った上で、諭すように“矜恃”を語り始めた。

(略)

 辻元氏「特にこれから首相は公邸に泊まられた方がよい。なぜか。首相の私邸、ご近所の方々含めてものすごい
警備だと思う。首相も身を守っていただかないといけない。映画やコンサートに行くのは慎まれた方がよい」

 辻元氏「危機管理上、首相自身も狙われてはいけないが、いろいろな人が『テロが来るのではないか』と心配している中、
ご自身は公邸に泊まった方がよいし、しばらくはゴルフに行ったりしない方がよい。もう公邸に泊まってください。
警備も大変だ。それぐらいの危機感を持った方がよい」

 辻元氏「他の首相と比べても全然違う。村山富市元首相に『正月に温泉とか行かないんですか』と言ったら、
『自分が動いたら警備が大変だ。警備の人たちを休ませてやりたい』と。テロの危機が高まっているわけだから、
公邸に陣取って、年末の反省の下に行動していただきたい」

 首相「一生懸命、おとしめようという努力は認める。しかし、はっきり申し上げて日本は脅かしにあっても安全な国だ。
われわれの政権ができて500万人観光客が増えた。日本は安全な国だから来てくれている。まるで日本が危険な国である
かのようなことをあなたはおっしゃった。とんでもないことだ」

 首相「日本は安全な国だ。安全な国であることを確保することが私の責任だ。私に求められているのは公邸に泊まるとか、
泊まらないということではない。公邸にずっと泊まっていたら立派な首相なのか。私は違うと思う」

 首相「私が公邸にいるときも相当の量の警備の方々がいる。私は感謝している。ゴルフをやっているときも警備をやって
いただく。『申し訳ないな』と思っている。しかし、私に求められているのは心身ともに健康を保って、大切なときに判断を
間違わないことだ。温泉に行かなければよいということではない。そこを間違えてはいけない」

全文 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200027-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200027-n2.html

関連
産経ニュース
安倍首相VS辻元氏(上)辻元氏「フィットネス、ゴルフ、映画…」 首相「健康を保つのも重要な仕事」 議論の行方は-
http://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200021-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200021-n2.html
http://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200021-n3.html

安倍首相VS辻元氏(中)「会社だったら潰れている!」「私が判断するのは大きな方針だ」…官房長官も“参戦”で展開ヒートアップ
http://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200023-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200023-n2.html
http://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200023-n3.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【民主党】辻元清美副幹事長、『のりこえねっとTV』に出演し辛淑玉氏と友情確認
スレッドURL: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392361070/

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ 2014/02/14(金) 15:57:50.89 ID:???
民主党の辻元清美衆議院議員(53)が、
ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク「のりこえねっと」による
『のりこえねっとTV』に出演したことをFacebookで報告している。

 辻元氏は、同団体は「差別はいやだ、いじめはいやだと思う人とつながろう」
と辻元氏の友人である辛淑玉氏が立ち上げた団体であると説明。
「みなさん応援してね」と呼びかけた。

 また、番組には辛氏とともに出演したとのことで「女の友情を確認」とも明かしている。

http://yukan-news.ameba.jp/20140214-116/

【週刊金曜日】新大久保に「のりこえねっと」の拠点を設立…辛淑玉「売られたケンカを買うために此処に事務所を建てました」★2[1/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391114651/
【在日】辛淑玉「東京はレイシズムの聖地。震災が起きたら朝鮮人が事件を起こすから自衛隊に殺してくれというのだ。お金が欲しい」★5[2/4]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391553203/

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【政治】「アベノミクスは見せかけの景気」 民主・辻元清美氏
スレッドURL: http://ai.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397703606/

1: 紅茶家電◆gJlUXgVCjw 2014/04/17(木)12:00:06 ID:vf2XD6ony
■辻元清美・民主党衆院議員

アベノミクス。私はこれは単なるバブルだけではなく、見せかけの景気だと思う。戦後六十数年間、自民党がほとんど
を仕切ってきた。自民党が仕切り倒して1千兆円の借金を増やし、安倍政権になってから国債の発行が90兆円近く。
借金をばらまき、株価をつり上げているのが実態だ。

たった3年3カ月、民主党が政権取って、その3年3カ月がけしからん、けしからんと言って、民主党をたたき倒して日
本の政治は良くなるのか。もう一度考え直していただきたい。

私たちは特に、派遣やパートやしんどい思いをしている人、親の介護で将来不安がある人、子育てに金がかかる、家
賃も高い、家のローンも払わないといけない、そんなしんどい思いをしている人たちとともに歩んでいきたい。働く人の
味方は誰なのか、もう一度考え直していただきたい。(東京・有楽町駅前の街頭演説で)

ソース:朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASG4J6F34G4JUTFK014.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ